アクアクララのキャンペーンで・・・

002
お醤油をもらいました\(@^0^@)/

アクアクララは年に
何度かキャンペーンがあります。

今回は、アクアクララ×ドコ宅
冬の感謝キャンペーン
「2013 うまいものプレゼント」です。

プレゼントは、何種類かあって、お醤油のほかにもお味噌やコーヒーなどもありました。
季節や住んでいる地域によっても違うのが良いですね。

過去にはふぐさしもありましたが、シールが足りませんでした(笑)

プレゼントをもらうには、ウォーターボトルのキャップについているシールが必要です。
これは、アクアクララを申し込むときに担当の方が教えてくれるので、
シールはずっと集めるようにしています。綺麗なビンに入れて保管してあります。
003
キャンペーンのときに、
欲しい商品毎にシールの枚数が
決まっています。

もし欲しい商品がなかったら
交換しなくてもいいんです。

次回のキャンペーンまで待って
欲しいものがあるときに
交換すれば良いのもありがたいですね。

今回もらった「かけま醤油」は、地元の有名なお店のものです。
買うと結構高いです。
アクアクララのシール10枚と交換しました。

シール25枚以上の商品と交換した人は抽選で豪華なセットが当ります。
今回は、ふぐ雑炊や、ふぐのしゅうまい、鍋のセット、たれやソース、だしなどのセット・・・・
食べるものが中心なので、もらっても困らないですね。

タンブラーとかだと困るけど(笑)

次の交換までまたシールを貯めておかなくちゃワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そろそろ

アトピーと掌蹠膿疱症の治療を始めてから
もうずっと飲んでいるアクアクララ

001
そろそろボトルの注文しなければいけません。
少し前、風邪引いたときに
だいぶ飲んでしまったので、いつもより早く
無くなってしまいました。

だけどありがたかったですよ。
風邪引いたとき。
熱が9度あってお水買いにいけなかったから、
本当に助かりました。
002
今回は2本でいいかな。
夏になったら結構飲むので、月4本とかだけど、
それでもサーバー代入れて6000円弱ですね。

今の時期は2ヶ月に一回注文で、
2本か3本だから、ほとんど負担になりません。

本当はお料理にも使いたいんだけど、
そこまでは余裕がないので、
サプリを飲むときと、普通に飲み水として、朝起きてからとお風呂上りに利用してます。

蛇口から出る水道水や市販のミネラルウォーターでは100%お腹を壊すのですが、
アクアクララだけは大丈夫。お腹を壊しません!

お試しで二週間とか無料で設置、試飲できるので
気になる人は試してみてください!おすすめですよ~♪

おいしいお水、うまい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜



▼参考ページ▼
アトピーと水(水道水・ミネラルウォーター)